FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュラリー8-2

2010年06月19日 20:07

3.

式典から3日。
司祭の容態は思わしくない。
各国の重役が次々とお見舞いのためにウェンデルに来るが、ほとんど会えない状況で、またそれぞれの国に帰っていく。
シャルロットも付きっきりで司祭の看病をしている。
司祭は時たま目覚ますが、何もしゃべらず虚空を見たきりで反応は示さない。



[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

デュラリー8-1

2010年06月06日 11:10

デュランの、自分を見つけるたび。
ちょっと長丁場です。


1.

「デューラーン」
聖都ウェンデルは街中が浮かれモードになっていた。
聖剣をめぐる戦いから10年。勇者たちがウェンデルに戻ってきたこの月はお祭りだ。
そして10年という歳月。
マナの力は徐々に失われ、人々の生活も様変わりしているが、人々はマナの女神を忘れようとはまだしていなかった。
聖剣の勇者であり、今は亡き黄金の騎士の跡を継いだデュランはフォルセナの重役たちより早めに聖都に入った。
そのうわさを聞きつけたのか、はちみつ色の髪をフワフワと揺らしてこちらに向かってくる少女。



[ 続きを読む ]


  はじめにお読みください。
  
  こちらのサイトはFF5・聖剣3・彩雲国物語の二次創作小説サイトです。
  カップリングはバツレナ・デュラリー・燕秀がメインです。
  (それ以外はあんまりありません)
  かわいいくらいのエロあります。閲覧は自己責任でお願いします。
  
  上記ゲーム等の版権元様とは一切関係ありません。
  

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。