FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文庫版

2011年11月27日 00:35

文庫版2巻さらっと立ち読みしました・・
加筆されていた!

燕青がらみしか読んでいませんが(もうその時点でやばし)、王様に会いに行くところと秀麗ちゃんと別れるときの心情のところを確認したよ!

ええー、そんなことされちゃったら、か、買うしか、、




スポンサーサイト

うらやましい特典

2011年11月02日 23:24

彩雲国の文庫版1巻が出ましたね!
さらっと立ち読みしてみたんですが、加筆あるんでしょうか・・
それが解らないくらい1巻は読んでいないことに気がつきましたマクロです。
こんばんわ。

ということで1巻からまた読み始めております、彩雲国物語。
やはり面白いですね☆
最初から黒大将軍のお名前とかあったりして、おっ、と新鮮な発見がありました。
というものの、本当に読み込んでいなかった第1巻、最初は秀麗と劉輝のラブ?!がやはりどうなるものか?!にご注目だったんですね!(早く気付け)

でも!
そこは燕秀スキーとしては燕青の登場を待っちゃうわけです!

それはさておき。
どうやらポイントキャンペーンというものが行われていたようで、その後の物語が<Curtain Call>として特典になっていたんですね!
もはやライトノベルに手当たり次第手を出す年齢でも無いのでスルーしていたんですが、今となってはとても羨ましい特典となりましたね。
今までの文庫化になっていない特典ものを集めて出してほしいという夢がありますが、どうかな・・。
でもステキサイト様さまがあらすじを掲載いただいてまして、その中に燕秀(違)のその後の関係を予測・・否!決定付ける下りがあったことに素晴らしく興奮しております!

なんてこと!なんてことなの!

燕秀スキーであればあらすじをぜひご確認いただけられたら・・!

まだ若いもの、秀麗ちゃん!
その後何年も一緒にいることで王様より魅力あふれる男にドキドキしちゃうわよ!

的な二次創作したいなー!
誰にもはばかれずに打ち込める時間がほしい!

あー萌!萌!












  はじめにお読みください。
  
  こちらのサイトはFF5・聖剣3・彩雲国物語の二次創作小説サイトです。
  カップリングはバツレナ・デュラリー・燕秀がメインです。
  (それ以外はあんまりありません)
  かわいいくらいのエロあります。閲覧は自己責任でお願いします。
  
  上記ゲーム等の版権元様とは一切関係ありません。
  

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。