FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩雲国最新刊!

2011年06月11日 13:13

わぁい☆彩雲国最新刊!発売♪
5月31日に仕事昼休み本屋行ってゲットして一回目は内容飛ばし読みしながら(スイマセン・・)燕秀のみにターゲットを絞って読みました。そして今ゆっくりと2回目読んでいます。

追記でネタバレ有り?の燕秀感想をか、語って・・いるほどでもないけど、幸せです。
こ、今回のすごいね!

大活躍!っていうか、LABシーン多い?(笑)



では感想をば・・。
あ、でもストーリー的な感想では無くあくまで燕青と秀麗の・・。

燕秀はだいぶ公式な扱いになっているでいいと思います。(ぇぇぇ)

やっぱりいくつかの燕青の言葉に反応しちゃいましたね。
「俺の姫さん」
やばいです。ですよね、ですよね!
志美ちゃんというステキ呼ばわりもさすが燕青だな、と思いますが何より上司自慢というより「俺の姫さん」自慢・・!
「俺の姫さん」・・・じーん。

でも秀麗と燕青の間には仕事でつながっている、というのが一番しっくり来ると思います。
恋愛関係になったらそれはもう有頂天になりますが、あくまで仕事仲間(一番信頼置ける)という関係がもうすばらしい。
秀麗の指示の先を読み、状況を読み、自分で考え、行動する。ステキ。もうステキとしか言いよう無いわ、燕青。
いい男。志美ちゃんの言葉にも納得。人気投票2位の男。それが燕青。13番目の男からしたら到底及ばない(笑。スイマセンね)


燕青が呼んだら出てきた姫さん。
何この状況。悶える!(*′Д`*)

光降る碧の大地でもそうだったような気がするけど、姫さん燕青に久しぶりとかに会うと結構胸詰まってるよね?
泣きそうだよね?燕青の前でだけ泣いていいよね?(妄想)
秀麗も燕青が好きなんだよね!と確信起こす再会シーン。胸いっぱいです。
ふたりだけです。もう煩悩寺に泊り込んでください。仕事そっちのけでイイから!(よくない)
かわいいなぁ。姫さん。泣いちゃえ!


頭空っぽ呼ばわりされちゃった姫さん。
思わず燕青に聞いちゃったのは嫌われたくなかったから?女子的な心理よね。
まぁ、もし、下巻が劉輝とLABなストーリーでも(まぁ、ちょっとこの展開だとなさそうな感じはしますが)、そんな姫さんひっくるめて全部好きなんだって。告白しちゃった。器大きいね!さすがだね!

劉輝にだけはバカな女になる・・という意味も男女の関係の女でなくて母親っぽい感じがするんだけどな・・。
そういう愛情。諦めが退官を選んでしまったような気もします。

劉輝も静蘭も母親からの愛情を受けないで育ったから、そこを秀麗に求めている。うすうすわかっている。

でもまぁ、劉輝が好きだから苦しむ姿を見たくないっていうのも愛情?でもなー、秀麗ほど意志が強い女性がそんなことでなー。。でも若いからしょうがないのかな。。(堂々巡り)



他にもいろいろあるんですが・・とりあえず下巻が出るのを後半月、楽しみです。











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


      はじめにお読みください。
      
      こちらのサイトはFF5・聖剣3・彩雲国物語の二次創作小説サイトです。
      カップリングはバツレナ・デュラリー・燕秀がメインです。
      (それ以外はあんまりありません)
      かわいいくらいのエロあります。閲覧は自己責任でお願いします。
      
      上記ゲーム等の版権元様とは一切関係ありません。
      

    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。